指原莉乃「イケてる時」の“超美脚”披露!ホットパンツ姿にファン歓喜「たまらん」「人類最強」

[ 2023年5月29日 16:52 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレント・指原莉乃(29)が29日までに自身のツイッターを更新。「イケてる時」の写真を披露し、大きな話題を呼んでいる。

 指原は「最近、トレーニングとか回数減っちゃってモチベ下がってきたね~って話をしてたら、フワちゃんが『お互いがイケてる時の写真コラージュして待ち受けにしよ!』って作ってくれた。よかったらみなさんも一番いけてる自分をコラージュしてモチベに是非」と、1枚の画像を添付。

 そこには、ホットパンツ姿で“超美脚”を披露する指原と、鍛え抜かれたフワちゃんの“筋肉美”が映し出されていた。このツイートには約3.5万件の「いいね」が付き、また約1100万回も表示されている。

 ファンからは「たまらん」「モチベ向上の秘技、勉強になります」「可愛すぎる。好きです」「指原様めっちゃ美女、人類最強のスレンダー美脚w」「イケてる誰かを待受けにするんじゃなくて、1番イケてる時の自分待受けにしよっていうのすき」「さっしーは脚綺麗よねぇ」「フワちゃん最高すぎる、こんな友達欲しすぎwww」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース