渡辺直美と米国で野球観戦した俳優「そんなことある!?」衝撃の出来事 「ヤバすぎ」「奇跡すぎる!」

[ 2023年5月29日 16:49 ]

三浦宏規インスタグラム(hiroki_miura0324)から

 舞台「千と千尋の神隠し」ハク役で話題となった俳優・三浦宏規(24)が、29日までに自身のインスタグラムを更新。現在、米国で行動をともにしているタレントの渡辺直美(35)と野球観戦したことを報告し、「信じられない出来事」が起こったと紹介。反響を呼んでいる。

 昨秋、渡辺が主演を務めるミュージカル「ヘアスプレー」で共演した2人。三浦は今月22日に「ニューヨークにきてみた」と報告し、渡辺と合流したことを明かした。渡辺と合流したあとは、米マクドナルドなどを訪れるもトラブルに見舞われたことなど、2人の様子を投稿。渡辺と互いに「トラブルメーカー」だと紹介し合っていた。

 日本時間28日夜には、「本当に信じられないことが起こった!!」と書き出し、ヤンキースタジアムでの写真を公開。「ヤンキースタジアムで野球観戦 ヤンキースサヨナラ勝ち!」と試合結果を記し、続けて「しかもそのボールを選手がスタンドに投げてくれてそれをキャッチ!!」と、選手が投げ入れたボールが自身の元に飛んできたという奇跡的な出来事を報告した。

 「日本のプロ野球めちゃくちゃ観に行ってますけど ボールが近くに飛んできたことすらないです なのに初のメジャーリーグでまさかのキャッチ!!」と、初めての経験だと告白。「なにこれ!?!?そんなことある!?」と興奮した様子だった。

 「トラブルメーカー×2でも たまにはいいこともおきます」と締めくくった投稿には、渡辺も「トラブルメーカーパワー」とコメント。ファンからは「トラブルメーカー×トラブルメーカーは奇跡になるんですね…!」「えええ!それはやばすぎます!!」「初めてのメジャーリーグ観戦でボールまでキャッチしちゃうなんてさすが」「それは奇跡すぎる!おめでとうございます」「宏規くん持ってるなぁすごい!」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース