“下着ユニバ”騒動の女性、3000万ポルシェを無料でゲット!「私が乗ってたら似合うからと」

[ 2023年5月29日 15:45 ]

YUIのインスタグラム@bunny_314_から

 昨年10月、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで過度な“露出コスプレ”をしたことで物議を呼んだ女性インスタグラマー・YUIが29日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。高級外車「ポルシェ」をプレゼントしてもらったことを明かした。

 YUIは「きっと私が乗ってたら似合うからと ポルシェプレゼントしてもらった、本当にこんな素敵な体験させてもらえて幸せ。乗りこなせるように沢山練習する」と驚きの報告。「Porsche 911 GT3 type992」という、オプション込みで約3000万円が見込まれる新車を前に笑顔のショットも披露した。

 また「納車の後運転したのだけど スポーツカー初めてだからアクセルワーク慣れなすぎてめちゃカクカクした動きになってしまったwww車かっこよすぎてダサい運転出来ない感、、笑」ともつづっていた。

 YUIは昨年10月、仲間とともに、パーク内で“下着”にもみえる過度な露出をしたコスプレ衣装で写真を撮影。その投稿が拡散され、物議を呼んでいた。

 USJの公式ツイッターでは「さまざまな仮装でパークを楽しむゲストを歓迎していますが、多くのゲストの安心安全のため、ルールとマナーへのご協力をお願いします」「公序良俗に反する服装やパークにふさわしくない過度な露出はお断り、退場いただく場合があります」と、異例の声明が発表されていた。

 ネット上では「色々含めて、凄いとしか表現しようがない」「ネットはいけないことをしてでも目立てば得をする世界ですね」「ポルシェプレゼントされる才能持ってる世界線に行ってみたい」「美しさを活かして勝利してて、かっこいいです」「これ贈与税がヤバいことになりそうですね」といったコメントが寄せられていた。
 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース