さとう珠緒「可愛い女の子めちゃめちゃ大好き」 今イチオシの女子は世界的人気を博す人物

[ 2023年5月29日 13:28 ]

さとう珠緒
Photo By スポニチ

 タレントのさとう珠緒(50)が29日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。イチオシのかわいい女子を挙げた。

 「も~お!プンプン!」と怒ってみせる「平成のぶりっ子」キャラで大ブレークし、現在は「奇跡の50歳」と称されて変わらぬ美貌を保つさとう。

 「同性に好かれない?」と聞かれ、「面と向かって言われることはないし、私が気が付いてないだけかもしれないんですけど、『私“は”珠緒ちゃんのこと好きですよ』って言われて、凄いモヤモヤしちゃって。私“は”って…?」と苦笑。

 一方「そもそも可愛い女の子がめちゃめちゃ大好きで、ああなりたいと思いつつやっている所もある。憧れで」と明かし、今、目をつけてるのは「リンシャンってわかります?楽天モンキーズのチアやってる。かわいい!動いてる所もめっちゃ可愛いの」と世界的に人気を博している台湾プロ野球のチア、リン・シャンを挙げた。

 さらに伝説の生放送番組「オールナイトフジ」の復活版として4月から放送が始まった「オールナイトフジコ」も徹底チェック。「フジコーズ」として出演する女子大生でもイチオシがいるといい「小杉怜子さん。知ってる?かわいい子、多いんですよ…皆さんかわいくて、回を追うごとにかわいくなってると思いません。4月から始まったんですけど」と熱弁。また、パフォーマンス集団「サイバージャパン」のダンサー・渡辺加和も推しとして挙げ、幅広い知識にスタジオからは驚きの声が挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース