才賀紀左衛門、事実婚妻の「浮気」を匂わせ 絵莉さん怒り…才賀からのLINE公開し否定「本当に疲れた」

[ 2023年5月29日 10:11 ]

才賀紀左衛門公式インスタグラム(@kizaemon0213)から

 格闘家・才賀紀左衛門(34)の事実婚妻・絵莉さんが29日、自身のインスタグラムを更新。才賀が自身のファンに対し、絵莉さんの浮気を匂わせたことについて2人のやり取りを明かし、キッパリと否定した。

 絵莉さんは昨年10月11日に第1子男児を出産。現在は才賀と“別居中”で、愛息と2人で過ごす様子などをブログに投稿している。才賀への不満を吐露し、子育てについて「1人で育てたほうがいい気がしてならない」と本音を吐露することもあった。

 才賀は28日夜、自身のインスタグラムでライブ配信を実施。その中で「浮気は女の方が上手」などと発言し、「絵莉さんのこと言ってる?」というコメントが殺到していた。

 この発言をファンからのメッセージで知った絵莉さんは翌朝、才賀とのLINEを公開。「別居初日」というLINEには、才賀から何度も不在着信が入っている画面が表示されている。

 さらに、才賀からの電話やメッセージを無視していた絵莉さんに対し、才賀は「絵莉がほかに男作りたいからそれの期間やろ」「そっちで男と見て笑って金取る計画してるんやろ」などと、絵莉さんの浮気を疑うメッセージを送付した。

 このメッセージを見た絵莉さんは「ここでなぜかわたしが浮気してる設定に」とあきれように記し、「どれだけあなたの感情に振り回されなければならないの」と指摘。「本当に疲れたー」と、思いを記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース