コスプレイヤー・おさかな伯爵 『NIKKE』 ラピ お尻ケアと美しいポージングで魅惑の曲線美披露【コスプレ図鑑】

[ 2023年5月29日 16:00 ]

おさかな伯爵 『NIKKE』ラピのコスプレ写真を公開
Photo By 提供写真

 コスプレイヤー・おさかな伯爵さんが『NIKKE』ラピのコスプレ写真を公開した。『勝利の女神:NIKKE』はLevel Infinite のガンシューティングRPG。ラプチャーと呼ばれる鋼鉄生命体の襲来によって、地下に追いやられた人類がヒューマノイド「ニケNIKKE」とともに地上奪還を目指すというストーリーを描く。 『NIKKE』アニス、ポイントのツリ目はアイラインで表現

 ラピはトップクラスの戦闘能力を誇るニケで、良きまとめ役をもこなすことから、『NIKKE』の象徴的なキャラクターの一人だ。

 美しく体現したおさかな伯爵さんに「これは…可愛らしいラピスさんだ!!ニケだからこその曲線美も素敵です」といった称賛コメントが寄せられた。また、撮影当日に他のコスプレイヤーから「おさかなさんこんなに美女なのに賑やかでめちゃくちゃ喋りやすかった。軽率に恋した」といった声が上がるなど、人柄でも魅了した。

 ラピのこだわりポイントをおさかな伯爵さんはこう語る。

 「ニケはやはりお尻が魅力的なので、お尻が綺麗に見えるようにポージングを頑張りました!前日にお尻をめちゃくちゃ保湿しました。

 こちらには写っていないのですが攻撃モーションの再現もしたかったので銃も用意しました」

 美しいポージングもさることながら、スキンケアもしっかりとこなし、完成させた。ゲームをプレーしている人であればこそ、このおさかな伯爵さんのS字ポージングの妙を理解できるはずだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月29日のニュース