アレクサンダー 長男の小学校見学で「困った質問」されたと報告 正直に答えると妻・川崎希「慌ててた」

[ 2023年5月22日 20:17 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーでタレント・実業家の川崎希(35)の夫でタレントのアレクサンダー(40)が22日、自身のブログを更新し、5歳長男の小学校見学で「困った質問」をされたとつづった。

 アレクサンダーは「小学校見学で困った質問されました。の巻」とし、「お父さん 職業は?と聞かれ、、、ついつい 探してる所ですて 正直に答えました、、、」と報告。

 それを聞いた川崎は「のんちゃん焦る 焦る、、、、のんちゃんも慌ててたな笑」とし「明日も見学です ずっと就活してまーす」とつづった。

 以前、川崎はアレクサンダーが川崎の会社の従業員と説明し、給料についても「実は私が会社の社長だから、私が決めれるの。例えばアレクが年間1000万円くらい稼いでも、私がアレクは50万円だよって言ったら、年間50万円しかならない」と、アレクサンダーの収入は、全て会社経由となっていると説明。「最終的な年収の部分は、私が全部金額を決めています」と説明していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月22日のニュース