天然炸裂!?羽田美智子 深川麻衣の「忘れられない地元メシ」でまさかの勘違いで共演者爆笑

[ 2023年5月22日 19:37 ]

羽田美智子
Photo By スポニチ

 女優の羽田美智子(54)が22日放送のテレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」(月曜後7・00)に出演し、天然を炸裂させた。

 番組恒例企画「バスサンド」で静岡県沼津市を訪れた羽田ら出演者たち。旅が始まる前に、ゲストたちの「忘れられない地元メシ!」に迫った。そこで、女優の深川麻衣は、静岡県磐田市出身で「有名なところで言うと、『さわやか』のハンバーグ」と、静岡の大人気チェーン店の名前を挙げた。

 これに友近は「先月初めて行って、めっちゃおいしかった」と絶賛。深川は「お店の方が焼いてくれるんですけど、それがすごいおいしくて。ずっと通ってます」と明かした。

 友近やサンドウィッチマンらが納得する中、羽田は深川に「何?爽やかなハンバーグって?」と「さわやか」という店名がわからず勘違いしていた。まさかの発言に、サンドウィッチマン・伊達みきおは「気持ちじゃないですよ」とツッコみ。共演者全員から「さわやかは店名です」と教えられた羽田は「あー」と赤面。ロケ開始から天然を炸裂させて雰囲気を和ませていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月22日のニュース