木村沙織さん 第1子妊娠発表の江畑幸子さんらとの再会「キラさんとエバが遊びに来てくれて嬉しかった日」

[ 2023年5月22日 10:44 ]

木村沙織さん公式インスタグラム(@saoriiiii819)から

 バレーボール元女子日本代表の木村沙織さん(36)が21日に自身のインスタグラムを更新。バレーボール元女子日本代表の江畑幸子さん(33)や、井上香織さん(40)との再会ショットを公開した。

 「キラさんとエバが遊びに来てくれて嬉しかった日」とし、今年2月に誕生した長男を交えた4ショットをアップ。「キラさんの腕の中で寝てたし エバにオムツかえてもらってたし シュプはキラさんとエバの膝の上行ったり来たりしてて おもしろかった」と記した。

 「ありがとうございました」と感謝しつつ「またすぐ会えそうで大喜び」と再会の約束をしたことを明かした。

 この投稿に、江畑さんも「また次回楽しみすぎです」、井上さんも「楽しかったねー本当また楽しみ」とコメント。フォロワーからも「みんな良い笑顔で素敵です!」「めっちゃ可愛いー」「さおりんに似てますよね~」「なんか似てきましたね」「かわいすぎます」などのコメントが寄せられている。

 木村さんは16年の年末に元バレーボール選手の日高裕次郎氏との結婚を発表。今年2月28日に長男を出産した。

 江畑さんは昨年10月、Vリーグ女子1部・姫路の高橋駿コーチとの結婚を発表。今月18日に第1子妊娠中で妊娠7カ月であることを公表したばかり。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月22日のニュース