丸山桂里奈 愛娘3カ月に笑顔「すくすく元気に育ってます」 親子3ショットで「私もまもなくお仕事復帰」

[ 2023年5月22日 09:53 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈(40)が21日、自身のインスタグラムを更新。今年2月21日に出産した第1子長女がこの日、3カ月を迎えたことを報告し、夫で元サッカー日本代表GKの本並健治氏(58)との親子3人ショットを公開した。

 「今日で、娘が三ヶ月になりました もう、三ヶ月だ」と感慨深げに記し「産んだ時は一ヶ月経つのが長く感じたけど、今は早い早い よく飲む、よく寝る、今は喜怒哀楽もだいぶ出てきてその中でもよく寝るよく寝る お利口さん もうすぐ三ヶ月ワクチンもありますが、すくすく元気に育ってます」と我が子の成長を報告した。

 「あたたかくなってきたし、少しづつ外出も増やしていけたらいいです」とも。「私もまもなくお仕事復帰ですし、それ以外は娘と全力で過ごす時間にしたいと思います」とつづり、「めでたいので、トップスのケーキでお祝いしました 三ヶ月、おめでとうー」と祝福した。

 ハッシュタグでも「#祝ぅ~」「#娘三ヶ月」「#みなさまありがとうございます」「#元気わんぱくっ子」「#ちび怪獣ちゃん」「#可愛くて仕方ない」「#親バカてバカだけどバカでいい」「#もうすぐ三ヶ月ワクチン」「#最強にパパっ子」「#パパが抱っこすると泣き止む」「#ママっ子にもなろうね」「#愛してるよ」「#明日はラヴィット」「#本並さん朝げきはや」などと添えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月22日のニュース