秋元康氏 小嶋陽菜&渡邉理佐との3ショット投稿 小嶋撮影の「脚を長く見せる」アングルも披露

[ 2023年5月12日 19:11 ]

秋元康公式インスタグラム(@yasushi6057)から

 作詞家で音楽プロデューサーの秋元康氏(65)が12日、自身のインスタグラムを更新。小嶋陽菜(35)、渡邉理佐(24)との3ショットを披露した。

 秋元氏はテレビプロデューサー佐久間宣行氏とともに食事会を行ったとし「今季、最後の熊鍋と花山椒と筍。『比良山荘』の女将さんが、バースデーケーキを用意していますのでくれました。ありがとうございます。ケーキ屋さんの名前を聴くのを忘れてしまいましたが、とても美味しいケーキでした」とが2日に65歳の誕生日を迎えたためケーキも用意されたと感謝。

 また、「料理の撮影は佐久間宣行ですが、最後の脚を長く見せる写真は、小嶋陽菜の撮影です」と、アングルによって足が長く見える写真を投稿した。

 フォロワーからは「こじはるとべりさの共演!」「先生しか出来ないスリーショットです」「りっちゃん&陽菜さんとの素敵なお写真ありがとうございます」「美女2人と秋元さん」「脚長いー!流石にゃんにゃん!!!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月12日のニュース