木村カエラ「癒されたぁ」 玄関に置かれた我が子からの愛あるメッセージに反響「泣ける」「とっても上手」

[ 2023年5月12日 08:42 ]

木村カエラ
Photo By スポニチ

 歌手の木村カエラ(38)が12日、自身のインスタグラムを更新。我が子から贈られた手紙を公開し、反響を呼んでいる。

 「家に帰ったら玄関に。にゅにゅにゅにゅにゅーーーーー。かわいい。癒されたぁ」と玄関に置かれていたという我が子からの手紙を披露。手紙には「ままライブおつかれさま 大好き」というメッセージとともに人気キャラクターのコジコジ、スポンジボブなどが描かれており、「わたしの大好きなキャラクターだらけ」とつづった。

 続けて「でもママは、LIVE後メイクを落としてる途中の顔が凄すぎて、こんなことになってたよ #ハードマム」とメイク落とし中の自撮りショットも添え、オチを付けた。

 この投稿に、ファンからは「玄関にお手紙…泣ける 愛が溢れてる」「コジコジの少し後ろでマラカスしてる感じがシュールさを増していてサイコーです」「お子さん達は頑張るママの姿をちゃんと見ているからこそ、愛溢れるお手紙を書いていたんでしょうね カエラちゃんもお子さん達も素敵」「スポンジボブとパトリックめちゃくちゃそっくりです 上手ですね」「とっても上手 わたしまで癒されました」「いつも頑張ってるママに最高のエールですね」「こんな可愛い絵、親は泣いてしまうよね、嬉しいよねー しかしママさん怖い」など反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月12日のニュース