SKE48浅井裕華 体調不安で芸能活動休業「この期間を無駄にせず、みなさんとまた楽しい時間を」

[ 2023年4月29日 18:14 ]

 SKE48が29日、公式サイトでチームEの浅井裕華(19)が体調に不安があるため当面の間活動を休業することになったと発表した。

 公式サイトでは「TeamE 浅井裕華 活動休業のご報告」と題し、「TeamE 浅井裕華について2023年5月1日(月)より当面の間、活動を休業させていただくことになりましたのでご案内致します」と報告。「この度、本人より活動を続けていく中で体調に不安のある時期が続き医師とも相談の上、SKE48としての活動を一時的に休業したい旨の相談がありました。本人と話し合いの場を重ねた結果、当面の間、活動を休業させて頂く事に至りました」と説明した。

 また、出演を予定していた5月5日の「SKE48 春のチームコンサートツアー2023」、13日のチームE「SKEフェスティバル」公演、20日、21日のトーク会、握手会は不参加となるとし、6月以降不参加となるイベントなどは追って報告するとした。

 浅井は「応援してくださっている皆様へ 突然のご報告になってしまいすみません。スタッフさんとも相談し沢山悩みましたが、しばらくの間活動を休業させていただくことにしました。いつもそばで支えてくださるファンのみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。この期間を無駄にせず、みなさんとまた楽しい時間を一緒に過ごせるよう、少しだけお時間をください。その日まで待っていてくださると嬉しいです。よろしくお願いします」とのメッセージを寄せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年4月29日のニュース