結婚&妊娠発表の新井恵理那、コメント機能再開「暗い顔は映画の中だけに」 鈴木亮平の神アドバイス披露も

[ 2023年4月29日 07:45 ]

フリーアナウンサーの新井恵理那
Photo By スポニチ

 今月16日に結婚と第1子の妊娠を発表した人気フリーアナウンサーの新井恵理那(33)が29日までに自身のインスタグラムを更新。「オフ」にしていたコメント機能を再開させた。

 「いろんな人がいる世界だもの…と思えたので、暗い顔は映画の中だけにします!」と心境をつづり、28日から公開された劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」への出演などを改めて告知。

 「撮影裏話…」として「朝から現場入りし、夕方4時前、お腹がぺこぺこになったときにやっと昼食休憩に。大好きなオムライスのお弁当を選んで、いざ!というとき、鈴木亮平さんが声をかけてくださいました!言いづらそうに、『余計なことかもしれませんがー、、、』『このあと新井さんは泣きの演技だったりすると思うんですけど、そういうシーンの前に食べちゃうと泣けなくなったりするんですよね…』 わたしはそっとお弁当を置きました。笑 鈴木亮平さんの実体験だったそうです!おかげで順調に、ノー目薬でやり遂げられました」と同作の主演・鈴木亮平の神アドバイスに救われたことを明かした。

 新井は19日の投稿で「いつもあたたかいコメントを下さってありがとうございました。全て読ませていただき、みなさんからのメッセージをいつも楽しみに更新していました」と、応援のコメントへの感謝を投稿。続けて「その中で、心無い文章には耐える体力がいまのわたしには心身ともになく、コメントをオフにさせていただきました」とした。「申し訳ありません」と詫びた上で「これからも番組の告知などはできる限り続けたいと思っていますのでよろしくお願いします」と理解を求めていた。

 コメント機能再開に、フォロワーからは「コメント復活してる!嬉しい!」「辛い時は、自分の心を守るのも大切なので自分は新井さんの行動を支持します」「コメント復活♪アンチに負けるな」「素敵なお話」などと歓迎の声が挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年4月29日のニュース