4人の子の母・市井紗耶香 「来年凄い楽しみな」こととは「お着物着て…」「人生の節目というか」

[ 2023年4月27日 14:24 ]

市井紗耶香
Photo By スポニチ

 モーニング娘。の元メンバーでタレントの市井紗耶香(39)が27日、文化放送「くにまる食堂」(月~金曜前11・00)にゲスト出演。来年楽しみにしていることを明かした。

 市井は2004年5月にギタリストの男性と結婚し、同年8月25日に長女を出産。その後、2人目ももうけるも、11年に離婚。12年7月に美容師の男性と再婚。翌13年3月に第3子男児、17年4月に第4子女児を出産している。

 市井は長女が大学1年生、次女が高校1年生、長男が小学5年生、三女が6歳の年長であると明かした。パーソナリティーのフリーアナウンサー・野村邦丸はこの日5時半に起床すると、ツイッターで既に市井が起床していたことを知ったとし、「何時に起きんの?」と質問。市井は「普段は5時。きょうは4時半でした。(子供の)お弁当作ったりとか、きょうはたまたま長女がちょっと早く大学に行かなきゃいけないっていうのがあったので、ちゃんと見送りたいなと思って起きました」と平然と話した。

 市井はさらに「来年凄い楽しみなことがあって」と告白。「一番下の子が七五三で7(歳)なんですよね。で一番上の子が20歳になるので、同じ振り袖というかお着物着て集合写真が撮れるって思うとなんか感慨深くって。七五三と成人式です。一緒に撮れません?」と声を弾ませた。

 野村が「金かかるだろうなあ」と心配すると、市井は「いやもうここはお母さん頑張って働きますよ。そりゃそうですよ。まだ先長いので」と宣言。「なので、ここは私の人生の節目というか、なんかもうめちゃくちゃ楽しみにしてるんですよね」としみじみと語った。

続きを表示

2023年4月27日のニュース