本田真凜、ファンへの“神対応”がすごい!かばんの中にわざわざアレを…「優しすぎますね!!」の声

[ 2023年4月22日 16:07 ]

本田真凜
Photo By スポニチ

 フィギュアスケート女子・本田真凜(21=JAL)が22日までに公式YouTubeチャンネルを更新。ファンへの“神対応”に視聴者から絶賛するコメントが寄せられた。

 真凜のかばんの中身を公開する企画。タオルやウェットティッシュ、スケート靴の消臭スプレーなどの必需品を紹介したが、なかでも目を引くのが「お手紙セット」だった。「(妹の)望結が、すぐにお礼を書けるように用意してるのを見て。それが素敵だなと思って、真似しようとして買ったものです」とエピソードを披露した。

 また、そこにはサインペンもあり「街で“サインください”って言っていただけることがあるんですけど、みんなペンを持ってなくて“あぁ…”って感じになっちゃうんですよ。だから、もう自分で持とうと。最近は“ありますよ!”って言って書くんです」と、驚きのサービス精神を明らかにした。

 ファンからは「サイン欲しい人達がペン持ってないこと多いから自分で持つの新しすぎるwww」「ペンを持ち歩いてるくだり 素敵な人柄が出ててほっこりする」「ペン持ち歩いてるなんて優しすぎますね!!」「品と知性と人の良さがあふれ出てる可愛さ」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

2023年4月22日のニュース