黒谷友香、あの俳優芸人と結婚していた可能性あった!?「あのとき、告っていれば…運命っていたずら!」

[ 2023年3月19日 15:27 ]

黒谷友香
Photo By スポニチ

 女優・黒谷友香(47)が19日放送の日本テレビ「あのとき告っていればどうなった?!」(日曜後2・00)に出演し、あの俳優芸人への愛を語る場面があった。

 それは、13年前のドラマでの共演がきっかけ。お互い大阪出身ということもあり意気投合し、たびたびメールや電話をする仲になったという。また「このまま2人とも独身だったら、どうする?」と笑いながら、言い合ったこともあったそう。

 そして“運命”を感じたのが約5年前の出来事。地方から東京に戻ってきた際に、偶然駅で再会を果たしたといい、黒谷は食事に誘おうとしたものの、相手に仕事が入っていたため断念。「あのとき、告っていれば…運命っていたずら!」と、今でも後悔を持ち続けているという。

 番組では、その人物に交渉しスタジオに来てもらうことに成功。現れたのが、お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅だった。黒谷が「もし、あのときに告白していたら、どうなっていた?」と直接問いかけると、塚地が「本気で言うてくれてたんなら…喜んでって」と答え、スタジオは一時騒然となった。

 塚地が「本当に地元も近くて、飾らない人なんで。美人でシュッとされてるのに、そこを飛び越えてきて」と話していると、黒谷は「それは、相手がアンタやからやんか!」と、愛が止まらない。すぐに返事は出せないというが、塚地は「また一緒に食事行かせてください!」と約束していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月19日のニュース