ウエストランド・井口 不仲コンビ「さや香」のおかげで「勝手に僕らの好感度ちょっと上がった」

[ 2023年3月19日 11:58 ]

ウエストランドの井口浩之(左)と河本太
Photo By スポニチ

 昨年のM-1グランプリを制したお笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之(39)が18日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演し、お笑いコンビ「さや香」のコンビ仲について明かした。

 「M-1準優勝コンビさや香のコンビ仲が悪すぎる問題!」がテーマ。ゲスト出演したさや香に対し、先輩芸人たちが仲裁を試みた。MCでお笑い芸人の明石家さんまから「吉村のところも仲悪いで有名やよな?」と振られた、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇は「そうですね。こじらせるとこうなってしまうから早めに(関係の修復を)やらないといけませんね」と助言。井口は「僕らM-1のネタが結構きつく言う感じだったので、最初仲悪いから全然応援したくないって(世間の人々が)なったんですけど2、3日経ったら“どうやらさや香が本当に仲悪いらしいぞ”ってなって。勝手に僕らの好感度ちょっと上がったんですよ、普通にしてるだけで」と明かし、「さや香がめちゃくちゃ仲悪いのがM-1の後のアナザーストーリーのドキュメンタリーで出ちゃってて喧嘩してるのが…」と話して笑わせた。

続きを表示

2023年3月19日のニュース