藤井フミヤ 喉の不調でコンサートツアー名古屋2公演を急きょ中止「ご迷惑とご心配をお掛けし深くお詫び」

[ 2023年3月19日 11:40 ]

藤井フミヤ
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターの藤井フミヤ(60)が喉の不調のため、開催中のコンサートツアーの名古屋公演を中止することを公式サイトで19日までに発表した。中止となったのは18、19日の2公演。

 現在、コンサートツアー「藤井フミヤ CONCERT TOUR 2023 Special LoveSong」を開催中の藤井。18日に会場である愛知県芸術劇場大ホールでリハーサルを行っていたところ、「藤井フミヤより体調不良の申し出」を受けたとし、「公演を中止させていただくこととなりました」と説明。「公演当日の判断となり、ご来場をされるお客さまにおかれましては、ご迷惑とご心配をお掛けし深くお詫び申し上げます」と謝罪したうえで、19日の公演に関しては同日の午前中に発表するとしていた。

 19日についても「藤井フミヤ本人より喉の不調の申し出があり、本日の公演を中止させていただきます」と中止を発表。「名古屋公演へのご来場を楽しみにしていただいた皆様へは、ご心配とご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。また、開催直前でのお知らせとなりました事を重ねてお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「引き続き、出演者・スタッフ一同、体調管理を徹底しツアーを完走できるよう努めてまいります。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます」とした上で、振り替え公演を調整しているという。

続きを表示

2023年3月19日のニュース