さまぁ~ず三村、大竹とWBC観戦で「相変わらず仲良すぎるw」「コンビ揃って観戦してるのかわいい」の声

[ 2023年3月12日 14:12 ]

さまぁ~ず・三村マサカズ公式ツイッター(@hentaimimura)から

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(55)が、11日までに自身のツイッターを更新。第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)についてつづった。

 三村は、チェコ戦の終了後「今日も安定の勝利。侍JAPANの戦いを、なるべく冷静に観ております。当たり前に戦えば。この精神ですね。あ、さまぁリゾートゆっくり観てください」とツイート。相方の大竹一樹と一緒に会場で観戦している写真をアップし「あ、韓国戦です。ドーム行けました!」と報告した。

 続けて「コンビ2人と思われるのも恥ずかしいので、もうひとりいた。写真。あいつ、誕生日だったんだー。当日」とつづり、お笑い芸人のつぶやきシローを交えた3人でのショットをアップ。試合観戦を楽しんだことを伝えた。

 投稿には「隣同士で見てるのほっこり」「ほんとこの2人仲良いわwww」「仲良すぎです!推せる」「照れなくても笑」「恥ずかしいって言いながらコンビで隣同士で座る仲良しさん」「相変わらず仲良すぎるw」「コンビ揃って観戦してるのかわいい」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月12日のニュース