平愛梨 子供2人が感染性胃腸炎で発熱&おう吐 まさかの“回復薬”に「不思議なカオス達」

[ 2023年2月26日 18:54 ]

平愛梨
Photo By スポニチ

 第4子を妊娠中の女優・平愛梨(38)が26日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。長男と3男が感染性胃腸炎の症状が発症したことを明かした。

 平は「感染性胃腸炎が流行っている!?」と書き始め「バンビーノが夜中突然吐き出した!!汚れたシーツを取り替えてすぐ洗いお着替えさせてすぐ寝かせる 一気に吐き出させると少しは楽になってるね 翌日はぐったり」と5歳長男の症状を説明。

 ほっとしたのもつかの間「まさかのまさか!!ベベックが突然同じように吐き出した!1歳10カ月で全身苦しみながらの吐き気!!可哀想な程に苦しそうだった!!」と3男の苦しむ様子を説明も「でも吐き出した方が楽なはずだと思いとにかく背中をさする!!お熱も38°まで出てしまい2人に座薬を」とつづった。

 3歳の次男は「すこぶる元気」で、長男に「どうしたら治る?」と聞くと「PAPAに電話する」と答えたという。サッカーFC東京DFの長友佑都(36)は遠征中だったが「着いたら連絡してきてくれてテレビ電話。グッタリしててPAPAも心配してた!が、30分もしないうちにサッカーしだした。私は目を疑った!!」とし「不思議なカオス達 PAPAの存在がまたまた羨ましい限り 何がともあれ!!2人ともお熱も下がり完全復活」と、夫・長友の存在に感謝。

 「子供たちの間で感染ウイルスが流行っていると聞いたのでどうかお気をつけください!」と呼び掛けた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月26日のニュース