「東京女子流」10年ぶりの写真集発売 「3150点!」の自信作

[ 2023年2月26日 14:40 ]

「Official Photo Book」発売記念イベントを行った東京女子流の(左から)山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生(撮影・佐藤萌花)
Photo By スポニチ

 ダンス&ボーカルグループ「東京女子流」が26日、都内で「Official Photo Book」(トランスワールドジャパン)発売記念イベントを行った。

グループで約10年ぶりとなる写真集で、山邊未夢は「前回は10代だったけど今回はみんな20代半ばになって気持ちも成長しました。みんなでわちゃわちゃ楽しい撮影だったのでメンバーとの良さを感じてもらえる作品になっていると思います」と紹介した。
リーダー庄司芽生は「成長した表情とか、大人っぽい衣装、時の流れを感じてもらえるような作品になっています」と話し、出来栄えを聞かれ「3150点!!」と堂々回答。メンバーから「聞いたことない点数」「その心は?」などと問われると「サイコー!!だからです」と満面の笑みで答えた。

思い出の地でもある東京駅前で純白の衣装での撮影や、過去の衣装など、グループの魅力あふれる一冊。新井ひとみは、すでに手に取っているファンから反応があったといい「魅力あふれる一冊と言っていただけてうれしい」と喜んだ。

中江友梨は「等身大の私たちを写し出してくれた。今の東京女子流の最大限が詰め込まれています」と胸を張った。「まだまだ新たな魅力がこの一冊に込められているのでたくさん見ていただけたらうれしいです」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月26日のニュース