矢沢心 夫・魔裟斗との運命的すぎる出会い明かす「私が運転してたら…」 共演者も「ドラマみたい!」

[ 2023年2月20日 14:33 ]

矢沢心
Photo By スポニチ

 女優でタレントの矢沢心(41)が20日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にVTR出演。元K―1王者でタレントの魔裟斗(43)とのなれ初めを明かした。

 矢沢は「飲みながランチ!主婦の会」のコーナーにゲスト出演し、タレントの菊地亜美と野呂佳代とともにトークをくり広げた。

 魔裟斗との出会いは矢沢19歳、魔裟斗が21歳の時。6年間の交際を経て、2007年にゴールインした。

 出会ったのは矢沢が女優として出演していたTBSドラマ「池袋ウエストゲートパーク」(2000年)後の時期だったといい、「私が(車を)運転してたら、オーバーヒートになっちゃって、車が動かなくなっちゃったの。“どうしよう”と思って、友だちに連絡をしたら来てくれて、JAFを待ってる間にたまたま主人が通りかかって。私が呼んだ友だちと共通の友だちで」と回顧。「どうしたの?」「友だちの矢沢心ちゃんの車がオーバーヒートして、今、JAF待ってるんだよ」と友人と魔裟斗の会話を振り返り、「(立ち)止まってくれて。彼は家に帰る途中だったらしくて。“初めまして矢沢心です”“初めまして魔裟斗です!”って時に、ビビビッ!てきて」と明かした。

 そんな告白に、菊地と野呂も「ドラマみたい!」「運命的」「たまたま魔裟斗さんと会うことなんてあるんだ!」と驚きの声を上げた。

続きを表示

2023年2月20日のニュース