19歳と交際発表した27歳ユーチューバー、結婚に言及「この人しかいない」「絶対に別れられない」

[ 2023年2月20日 09:42 ]

スカイピースのテオくん
Photo By スポニチ

 登録者数481万人を超えるユーチューバーコンビ「スカイピース」が、20日までにYouTubeチャンネルを更新。人気インフルエンサー・加藤乃愛(19)との交際を明らかにしたメンバー・テオくん(27)が、結婚について語る場面があった。

 今月10日に交際を明らかにした2人。テオくんは「自分を心の底から愛してくれてる人を見つけた。付き合ってる先の未来が見えた」といい、テロップでも「もうプロポーズに近い」と表示されていた。年の差については「こんな年下の子と付き合って大丈夫かなと思ったんだけど」というが「大人なんですよね、むちゃくちゃね。物事の理解が俺よりすごくて、俺の方が子供だなと思って。そういう部分もちゃんと見て“この人しかいないな”って思った」とべた褒め。加藤も自身のYouTubeチャンネルで報告していた。

 この交際宣言から2日後、テオくんの相方・イニが、人気ユーチューバーを巻き込んで祝福ソングを投稿。ラップ調で「お似合いじゃん 超超超いいじゃん」「みんなを笑顔にしてきたテオくんが今度は笑顔になる番だ」「のあちゃんもテオくん彼氏なら安心だな」と、心温まるMV動画を公開した。

 これを見たテオくんと加藤は大号泣。「絶対に別れられないことは確定した」として、テオくんは「あとは結婚」というテロップに対し「僕とのあちゃんにできるのは、その先の幸せをみんなに見せることだと思うので、結婚式とかがあったら来てもらいたいですね」と感謝を呼びかけていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月20日のニュース