中川翔子 手術での1週間入院を報告「こわいけど、絶対元気に戻ってくるよん!」

[ 2023年1月23日 19:56 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 タレントの中川翔子(37)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「少しの間お休みさせていただきます」と題して、1週間の入院を報告した。

 中川は動画冒頭で「私今日から入院しています」とあいさつ。「しこりを取る手術をします。今後も長くお仕事を続けていくためにも早めに取っちゃって、良かったという感じにしたい」と続け、検査の結果で手術をすることになったと明かした。現時点での体調は「大丈夫。傷跡も残らないみたい」と報告。「リラックスして1回ゆっくり休んで、こっからガシガシ行くぜというための時間にしたい」と説明した。

 さらに自身のツイッターでは「今日は入院初日ですがいろいろ先生がお部屋にいらっしゃるのでバタバタと不思議なかんじ。明日朝から手術になります!絶対元気に戻ってくるよん!こわいけど、寝て起きたら終わってるたぶん!」と正直な心境を明かした。

 コメント欄には「しょこたん、早く良くなってね」「絶対大丈夫!」「パワーアップしたしょこたんをお待ちしております」「無事に手術が終わりますように」と励ましの言葉が寄せられた。

続きを表示

2023年1月23日のニュース