人気女性コラムニスト、渦中の竹之内社長との関係を否定「自分の名誉のために言いたい」

[ 2023年1月12日 13:48 ]

妹尾ユウカ氏インスタグラム(@yukaseno)から

 週刊誌やネットマガジンに数多くし出稿し、短編ドラマ「私の好きって変ですか?」脚本を担当するコラムニスト・妹尾ユウカ氏が12日、自身のブログを更新。株式会社りらくる創業者でユーチューバーとしても活動する“竹之内社長”こと竹之内教博氏との関係について記した。

 竹之内社長を巡っては、「ガーシー」として知られるNHK党の参院議員・東谷義和氏が同氏にまつわる金銭トラブルを暴露。竹之内社長が自身のYouTubeチャンネルで「シンプルにすべてを認めて謝罪したいと思います」と謝罪していた。

 竹之内社長が話題となっていることについて、妹尾氏は「有名な配信者の方から、近日中に私の間違った情報がリークされるとの話を多方面から耳にしたので、先に自分の口からお話させて下さい」としてブログを更新。「私は現在話題になっている、令和の虎・竹之内社長と交際していた事実は一切ございません。セックスもキスもしていません。もう最後にお会いしたのは1年前のことです」と記し、証拠として同氏とのLINEを公開した。

 「プロデュースしたアルコールハンドスプレーの出資をして頂いたので、食事には2度行きました。その後、お正月に箱根にお誘い頂いたのですが、それも結局は行ってません。一度、了承したことは事実ですが、直前にドタキャンをして、日程を先延ばしにするクソ戦法で回避しています」と、「社会人としてきちんとお断りしなかった点は本当にお恥ずかしい話ですが」と謝罪した上で、新型コロナウイルスを理由に断っていたと告白した。

 その後、親しい友人と竹之内社長について会話したLINEがなぜかネット上に流出する事態に。これに対し竹之内社長から妹尾氏に電話があったといい「電話の内容を要約すると“ユウカちゃんがZ李さんに直接リークしたのならば、正直に話して。彼より上の怖い人とか中国系の新宿の人たちとか色々僕は繋がりがあるよ”とのことでした」とどう喝ともとれる内容だったことを告白。この電話後のやり取りを公開した上で「これ以降、竹之内さんとの関わりは一切ございません。本当に自分の名誉のために言いたいのですが、マジでなにもしていません」と説明した。

 最後に「話が長くなりましたが、以上が竹之内さんとの接点の全てです。交際も不貞行為も一切ございません。この説明をしてもなお、配信者の方が動画上でお話されるのでしたら、生配信には参加致しますので、直接ご連絡ください」と毅然とした態度でブログを締めくくった。
 

続きを表示

2023年1月12日のニュース