久慈暁子 「今年は特別な1年になりました」渡辺雄太との夫婦ショットなど披露に「素敵です」の声

[ 2022年12月31日 18:04 ]

久慈暁子公式インスタグラム(@kuji_akiko)から

 NBAネッツの夫・渡辺雄太(28)の妻で、元フジテレビアナウンサーでタレントの久慈暁子(28)が31日、自身のインスタグラムを更新。渡辺との2ショットなどを披露した。

 「2022年ありがとうございました」と書き出すと、ノースリーブのトップス姿のショットや、渡辺とお茶を楽しむ2ショット、街角での黒のワンピース姿などをアップ。「今年はどんな1年でしたか?私にとって、今年は特別な1年になりました 1年前は海外に住むことになるとは想像もしていませんでした!!」と振り返ると、「2023年が皆様にとってよい年になりますように」と記した。ハッシュタグでは「#2022」「#losangeles」「#philadelphia」「#newyork」などと添えた。

 久慈の投稿にフォロワーからは「素敵です 良いお年を」「可愛い」「美しい 来年も頑張っていきましょう」「日本でたった一人、NBAプレイヤーの奥さん」「綺麗(きれい)です」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月31日のニュース