戸田恵子「毎日、杏ちゃんちに行って」 パリ旅行で仲良し・杏の自宅訪問「ひゃー!楽しかったなー!」

[ 2022年12月31日 15:43 ]

戸田恵子
Photo By スポニチ

 女優の戸田恵子(65)が31日までに自身のブログを更新。フランス・パリへ旅行し、仲良しの女優・杏(36)の自宅を訪問したことを明かした。

 今月23日更新のブログでパリに到着したことを報告していた戸田。パリ訪問は30年以上ぶりだそうで、ルーブル美術館、凱旋門、オペラ座、ムーラン・ルージュなどの名所やマルシェ、ブランドショップを訪れた様子を楽しそうに明かしていた。27日には「昨夜はウクライナバレエ団の『ジゼル』を」とバレエ鑑賞をしたそうで、「しかもめちゃくちゃ良い席で。びっくり 杏ちゃんが全て早めに取っておいてくれたので。ありがとうございまーす!ひたすら美しかったです。溜め息」とつづっていた。

 そして29日には日本に帰国。パリの思い出を振り返り、「ひゃー!楽しかったなー!毎日、杏ちゃんちに行ってマゴマゴちゃんたちとも一緒にご飯食べたり、スクラッチ塗り絵したり、お出かけしたり、最高のXmasでした」とサンタやツリーの絵文字とともに報告。今年8月にパリへ移住した杏の自宅を訪れ、3人の子供とも楽しい時間を過ごしたようだ。

 31日には東京・日本武道館で行われる「第6回ももいろ歌合戦」に出演予定で、「若干、風邪気味っす。明日には復活できるはずです」と意気込みをつづった。

 戸田と杏はCMなどで共演し、一緒に旅行するなどプライベートでも親交がある。以前出演したテレビ番組では杏の子供たちが戸田を「ばあば」と呼んでいることを明かし、「もうかわいくてしょうがない」と話していた。

続きを表示

2022年12月31日のニュース