Sexy Zone インスタの投稿に「意外すぎる」の声 松島聡がパンツで踊る姿公開で話題に

[ 2022年12月31日 11:13 ]

Sexy Zone
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「Sexy Zone」が、31日までに公式インスタグラムを更新。投稿したストーリーズが話題になっている。

 マリウス葉が大みそかの「ジャニーズカウントダウン」への出演をもってグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所すると発表のあった27日に開設されたインスタグラム。メンバー5人で旅を始めるところから投稿し、これまでの思い出の写真や、旅を楽しむ姿を公開した。

 そんな中、ストーリーズでアップした「セクシールーレット」が話題に。メンバーが宿泊する部屋で、松島聡が「セクシールーレット」と称して浴衣をはだけさせて踊り、メンバーが大笑いする動画にファンは騒然。パンツ一枚ではしゃぐ松島の姿に「なんで事務所許可降りるんだよWWW」「スキャンダルもなくやってきて、きっと事務所スタッフさんに信頼して貰ってるんだろな」「100回は見れる」「男子高校生の集まりすぎて笑笑」「最高すぎてほんとお腹いたい」との声が上がった。

 後日、5人はインスタライブで動画について説明。マリウス葉がダンスに合わせて部屋の電気を点滅させ、佐藤勝利がライトを当て、菊池風磨が撮影したと明かし、メンバー全員で楽しげに振り返った。その後投稿したストーリーズでは「Chapter2」とつづり、なおも暗い部屋でパンツで踊る松島の動画を公開し、ネット上では「Sexy Zoneのメンバーのことあまり知らなかったから意外」「意外すぎて好きになった」「ギャップが刺さりまくってる」との反響が寄せられている。

続きを表示

2022年12月31日のニュース