お笑い芸人の衝撃コスプレにフォロワー爆笑 アニメキャラに変身 「え、誰?」「全くわからない」

[ 2022年12月31日 11:24 ]

ひょっこりはん公式インスタグラム(@hyokkorihan)から

 お笑い芸人のひょっこりはん(35)が31日までに自身のインスタグラムを更新。衝撃のコスプレ姿を披露し、フォロワーの爆笑を誘った。

 「ぐるナイ」の企画「コスプレ紅白歌合戦」で、アニメ「ドラゴンボールZ」のキャラクター・ミスターサタンに扮した画像をアップ。「#悟空達の闘いを岩陰からひょっこり見ている男 #ドラゴンボール界の #ひょっこりはん #コスプレ紅白歌合戦 #正体バレずに減点なかったのに #歌が下手過ぎて #誰よりも点数が低かった男」と自虐のハッシュタグを添えた。

 さらに「#でも知ってるかい#歌って魂なんだって#点数じゃないのよ#数字に振り回されるのはもうやめにしないか#聞かせる歌はプロに任せておけばいいの#みんなで楽しく歌う#これが歌の本質だと思うんだ#だからみんなの前でちょっと上手く歌いたいからって毎朝カラオケに行ってワンドリ粘りでコソコソ練習する必要なんてないんだよ#なにはともあれ#ひょっこりはんを年末特番で使ってくれるって#最高だね」とつづり、すっぴんに戻っていく画像もアップした。

 フォロワーからは「インスタで毎日見てるはずなのにテレビ見てて全く分からなかったです」「え、誰?」「上手すぎ」「大泉洋さんかと」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月31日のニュース