平岡祐太 結婚を発表 お相手は「一般の方」 達筆メッセージで「力を合わせ支え合いながら」

[ 2022年12月31日 11:02 ]

平岡祐太
Photo By スポニチ

 俳優の平岡祐太(38)が31日、自身のSNSを更新。結婚したことを発表した。

 ツイッターとインスタグラムに直筆のメッセージをアップ。「いつも応援して下さっている皆様へ」とし、「私事で恐縮ではございますがこの度かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます。まだまだ未熟ではありますがこれからの人生力を合わせ支え合いながらともに歩んで行けたらと思います。新たな経験とともに俳優としてより一層成長できる様にこれからも精進して参ります。なおお相手の方は一般の方ですので温かく見守って頂ければ幸いです。今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します。 2022年12月31日 平岡祐太」と記した。

 ◇平岡 祐太(ひらおか・ゆうた)1984年(昭59)9月1日、広島市生まれ。02年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ。映画デビュー作の04年「スウィングガールズ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2017年には人気ドラマシリーズ「内田康夫サスペンス 新・浅見光彦シリーズ」の主人公で、4代目となる浅見光彦役に抜てき。高3の時にミュージシャンを目指して上京しており、作曲やギター演奏が特技。血液型O。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月31日のニュース