丸山桂里奈 夫・本並健治氏が妊婦体験「重たい、腰がやばい、こりゃ大変やと…わかってくれると嬉しい」

[ 2022年12月16日 21:38 ]

丸山桂里奈インスタグラム(@karinamaruyama)から

 第1子妊娠中のサッカー元女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(39)が16日、自身のインスタグラムを更新。夫の元サッカー日本代表・本並健治氏(58)が“妊婦体験”をしたと報告した。

 マタニティーウェア、ベビー服などを扱うショップでの2ショットを公開し、「本並さんが妊婦さん体験ができるというのでやらせていただきました」と報告。本並氏は妊婦体験用のジャケットを着用しており、「着た瞬間、重たい、すごい重たい。腰がやばい、こりゃ大変やと言ってました でも、妊婦さんの気持ちが少しでもわかったようでよかったです。いい体験ができてよかったね」と丸山。「やっぱり妊婦さんにしかわからないことなので、こうして旦那さんがわかってくれると嬉しいなと思います。妊婦さんの気持ちはもちろん、私も旦那さん側の気持ちもわかれるようになれたらいいなぁと思いました お互いに思いやりですねっ。そんな優しさと、穏やかさをいつも持っていたいな~と思います」と今回の体験を経ての思いをつづった。本並氏も自身のインスタグラムで「妊婦体験もして大変さを知りました。笑笑」と記している。

 フォロワーからは「本並さん素敵な旦那さんですね!もうLOVEが溢れてます」「旦那さん側の気持ちもわかるようになれたらって 素晴らしい!」「素晴らしい!本当に素晴らしいです!!!」「私も旦那にやらせたかった 本並さん素敵」「旦那さん、桂里奈さんの気持ちが伝わって良い体験されましたね」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月16日のニュース