松本潤 大河「どうする家康」会見「タイトルバックに自分の名前が載っているのがうれしい」

[ 2022年12月12日 14:17 ]

来年放送のNHK大河ドラマ「どうする家康」の会見に出席した(左から)有村架純、松本潤、野村萬斎
Photo By スポニチ

 嵐の松本潤(39)が12日、来年1月8日スタートのNHK大河ドラマ「どうする家康」(日曜後8・00)の会見に出席した。

 この日、第1話の試写が行われ、松本は「出来上がった作品を見てうれしく、安心した。ようやくここまで来たな」と感慨深げな表情を浮かべた。「タイトルバックに自分の名前が載っているのがうれしい。自分の両親は喜ぶだろうな」と笑顔を浮かべた。

 やがて正室となる瀬名役の有村架純(29)も出席。松本と同じく「自分の名前がタイトルバックにあるのを見て身震いしました」と満足げ。「それぞれのキャラクターも1話から感じられて、これから愛くるしい人物たちがが生まれてくるんだと実感しました」とした。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2022年12月12日のニュース

広告なしで読む