竹内由恵 1歳長男、元テレビ朝日アナウンサー前田有紀さんとの3ショットに「相変わらず優しい笑顔」の声

[ 2022年12月11日 17:33 ]

竹内由恵インスタグラム(@yoshie0takeuchi)より

 元テレビ朝日アナウンサーでフリーの竹内由恵(36)が11日までに自身のインスタグラムを更新。1歳長男と元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀さん(41)との3ショットを披露した。

 「前田有紀さんのお花屋さんがリニューアルオープンしたということで、遊びに行きました」と記すと、紺色のトレーナー姿で長男を抱いた自身と、淡い紫のニット、マフラー姿の前田さんが並ぶショットをアップ。「ますます事業を大きく展開している前田さん。お客さん一人一人に心から向き合う姿勢が、アナウンサー時代に周りの人と接していた態度と変わらないな、と思いました」と感想を語ると、「息子もいっぱい可愛がってもらって、ニコニコでした ちなみに私は念願のリースを購入しました」と振り返った。

 竹内の投稿に、フォロワーからは「前田ちゃん、相変わらず優しい笑顔」「お二人とも、変わらずお綺麗(きれい)で可愛らしいですね Cute Cute Cute」「おはようございます。二人とも笑顔がめちゃくちゃ可愛いですね」「御二人共とっても素敵ですね」「やべっちFCコンビ」「美人ツーショット!!」「元気そうでよかったです、前田さんのお店行きたいな」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年12月11日のニュース