井桁弘恵「あっ!そうなんです!」 有吉の質問にあのタレントとの“関係”あっさり認める

[ 2022年11月26日 20:37 ]

井桁弘恵
Photo By スポニチ

 モデルで女優の井桁弘恵(25)が26日放送のフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」(土曜隔週正午)にゲスト出演。あるタレントとの知られざる“関係”を番組MCのお笑いタレント、有吉弘行(48)に暴露されて笑顔で認める場面があった。

 この日は有吉、ビビる大木(48)とともに東京・等々力を散歩。その中で、有吉が「井桁さん、福岡だっけ?華丸さんが言ってたわ」と井桁の出身地が福岡県だと知っていたと明かすと、その流れで「学校がひぐち君と一緒なんだよな?」と投げかけた。

 これに井桁は「あっ!そうなんです!『髭男爵』のひぐちさん」とあっさり認め、うれしそうに笑みを浮かべながらお笑いコンビ「髭男爵」のひぐち君(48)が高校の先輩にあたることを明かした。

 すると、有吉は「そこの高校がさ。ひぐち君以来さ、やっとまともな人が出て来たって喜んじゃって。“ひぐちじゃ弱い”っつって…」と一気に悪ノリ。大木は「厳しいね。母校、厳しいね、ひぐち君の」と苦笑いだったが、井桁は「いやー、うれしいです」とひぐち先輩に好意的だった。

続きを表示

2022年11月26日のニュース