宮迫博之 イケメン長男の顔出し出演にネット反響「似すぎ!」「お父さんの若い時にそっくり」

[ 2022年11月26日 16:06 ]

宮迫博之
Photo By スポニチ

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(52)が26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。長男が初めて顔出し出演し「そっくりすぎる」と大きな反響を呼んでいる。

 現在、宮迫の長男・藤井陸(藤井は母の旧姓から)はお笑いコンビ「フライドポテト」を組み、プロの芸人として活動している。今まで出演は断っていたものの、宮迫から「宮古島で10年前に漬けた泡盛を飲みに行こう。“20歳になったら飲みに来よう”って言ってたやんか?」と熱烈なオファーを受け、今回のコラボに至った。

 息子との共演に、宮迫は終始ご機嫌の様子。途中でボケを披露する場面では「今のは無視して入っていくねん!」とお笑いのイロハをコンビに伝授していた。

 ネット上では「そっくりすぎる!」「定期的に親子企画をやって欲しいな」「陸くんが、びっくりするくらいお父さんの若い時そっくり過ぎる」「イケメン」「やっぱ息子達可愛いんだなってのを随所に感じる」「こんなに楽しみにしてたYouTube親子共演はないw」「いい親子ですね。泣けます」など、大きな反響があった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月26日のニュース