元CA芸人・CRAZY COCO JALのCAの「粋な計らい」に大感激 「あー、嬉しいな!」

[ 2022年11月26日 15:27 ]

元CAのピン芸人・CRAZY COCO
Photo By スポニチ

 元エミレーツ航空の客室乗務員という異色の経歴を持つ女性芸人・CRAZY COCO(36)がJALのCAによる粋な計らいに感動したことをつづった。

 JALに搭乗した際にもらったという「いつも楽しませていただいてます お身体大切にされてください CA一同」とメッセージが書かれたドリンクカップの画像をアップ。「あー、嬉しいな!CAさんから手書きの文字で応援メッセージを頂いたで 大阪・東京の移動間に、ものすごくパワーとラブを注入して下さって有難うございます DMやコメントももちろん嬉しいけど 手書きの言葉って何か特別な『真心』を感じるから ずっと記憶に残る」と感激。「何かひと手間を加える事で相手への伝わり方が大きく変わる 改めて気付かされた印象的な1日であーる」と記した。

 「#接客も素晴らしい #全員美しみがすごかった #私はこんな清々しい接客をした事があるのかい #と自問自答した #CA最後の2年ぐらいはずっとギャリー希望してた #接客やりたくない時期突入してた #でもエアバス380ビジネスクラスのギャリーやらしたら右に出るもんおらんぐらい回してた#誰がわかんねん」とハッシュタグも添えた。

 CRAZY COCOは、素人として出場した昨年の女芸人No.1決定戦「THE W」で披露したCAのあるあるネタが事務所の人間の目に止まり、声をかけられた。デビューわずか5カ月でテレビ朝日の人気番組「アメトーーク!」に出演。これが反響を呼び、放送後2週間でYouTubeの登録者数は1・4万人から3倍近い4万人まで増加し、今では8万人超え。インスタグラムでは「東京CAと大阪CAの明らかな違い」などのネタ動画を投稿し、フォロワー数は16万人を超えている。劇場にはまったく立たず、SNSを主戦場に活動する芸人として注目されている。

 フォロワーからは「素敵な計らいですね」「このカップは捨てれないですね」「心がとても温まりますね」「クルーのみなさん、結構観てると思いますよ」「これは嬉しい CoCoさん、CAさんだったからなおさらですね」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月26日のニュース