AKB48岡田奈々 卒業発表直後の生出演 笑顔も見せる姿にファン「プロだったよ」「ありがとう」の声

[ 2022年11月23日 19:44 ]

AKB48の岡田奈々
Photo By スポニチ

 グループからの卒業を発表したAKB48の岡田奈々(25)が23日、この日生放送の音楽特番「テレ東音楽祭2022冬~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」に出演後、自身のツイッターを更新。多くのファンからメッセージが寄せられた。

 週刊誌で交際報道があった岡田は、この日ツイッターで謝罪し、グループからの卒業を発表した。その直後の出演だったが、卒業については言及せず、歌唱中には笑顔も見せながらパフォーマンスを見せた。その後この日の衣装姿を着て下を向きながら座る写真を投稿し「#テレ東音楽祭ありがとうございました 。新衣装 とっても素敵」とつづった。

 ファンからは「最後まで辛かったりしたと思うのに笑顔でステージに立ってくれてありがとう」「本当にお疲れ様。プロだったよ」「メンバーみんなの愛を感じました」「奈々、お疲れ様!頑張ったね!」「見ててちょっとね、苦しくなっちゃったけど最後までしっかりパフォーマンスされてるその姿はいつものなぁちゃんだったと思います」「どんな事があっても、あなたが好きだなって思いました」「アイドルとして最高のパフォーマンス見せてくれてありがとう」「もう、謝るのはやめて、最後まで全力疾走してほしいです!笑ってる奈々さんが見たいです!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月23日のニュース