広末涼子 カラオケ曲の歌唱リクエストされ断固拒否 国分太一「本気で嫌がられましたね」

[ 2022年11月23日 19:51 ]

広末涼子
Photo By スポニチ

 女優の広末涼子(42)が23日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2022」(後5・30)に生出演。カラオケで歌う曲を明かし、MCを務める「TOKIO」の国分太一(48)からリクエストされて本気で嫌がる場面があった。

 「思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発」として「80&90年代 冬のカラオケ定番局ベスト10」を発表。その中で、国分から「どんな曲歌いますか?」と質問された広末は「やっぱり冬と言えば、広瀬香美さんじゃないですか」と答えた。

 これに国分は「歌うんですか?」とビックリ。広末は「大好きですね」と笑みを浮かべた。国分が「キーは大丈夫なんですか?」と心配すると「高いの大好きです。思いっきり」とノリノリで歌うとした。

 ここで国分は「ちょっとこれは…今は無理ですか?歌うのは」とリクエスト。だが「この後聞けますよね、広瀬香美さん。その時に裏で」と、国分の言葉を勘違いしている様子の広末。国分は「そうじゃなくて。広末さん…」と伝えると、察した広末は手を大きく横に振って拒否。これに「すいません。本気で嫌がられましたね」と国分は苦笑いした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月23日のニュース