人気宅トレユーチューバー・竹脇まりな 第1子妊娠を発表「安定期に入っておりまして、心も体も凄く安定」

[ 2022年11月23日 20:35 ]

竹脇まりなインスタグラム(@takemari1219)から

 チャンネル登録者数346万人超の宅トレユーチューバー・竹脇まりな(32)が23日に、自身のYouTubeチャンネルを更新。第1子妊娠を発表した。

 この日は夫・ダーウィンとともに出演し、「この度、新しい命を授かりましたので、そのご報告でございます」と報告。「今はわたし自体も安定期に入っておりまして、心も体も凄く安定している状況なのでこういった動画を撮らせていただいています」と説明した。

 竹脇は「まず個人的な感情なんですけど、妊娠が分かった時うれしかったね~私たちね、凄い個人的な話なんですが付き合って10年目以上かな?経っていて、結構付き合いも長いしアラサーとアラフォーだしということで、もちろん子供もいつかはっていうのは考えていたんですけど、ずっとタイミングが合わずだった。けど、この度わたしたちの所に舞い降りてきてくれたので本当に嬉しかった。奇跡的だと思っています」と幸せそうに語った。

 動画のストックがあるため、今後もYouTubeチャンネルの更新は行っていく。また、「マタニティでも出来る運動」というコンテンツも追加で出していくという。

続きを表示

2022年11月23日のニュース