指原莉乃 仲良しのフワちゃんにキレた思い出「マジでストレスたまりますよ」

[ 2022年11月19日 13:37 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレント指原莉乃(29)が18日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」にゲスト出演。仲良しのタレント、フワちゃん(28)を叱ったエピソードを明かした。

 指原は「旅行が好きで、めっちゃ行きます」と話した。フワちゃんとハワイ旅行に行ったことを聞かれ、「行きました、行きました。大変だったんですよ、ほんとに」と吐露。「何であんな自由なヤツと、あんだけ一緒に居られんの」と言う山内健司に、「マジでストレスたまりますよ」と返した。

 「ほんとに、ほんっとに、ほんっっとに困ったヤツ過ぎて」と苦笑いで、「旅行行くって言ってた日に、“あ、ごめん。その日、行列(のできる法律相談所)の収録だった”みたいな。え?え?」と振り返った。濱家隆一が「ブチギレ案件やん」と驚くと、「それはさすがに怒りましたね」と明かした。

 「でも俺、フワちゃん好きよ。俺はフワちゃんみたいな芸人になりたかった。開けっぴろげ、全力、ウソなし芸人」と言う濱家に、「ほんとに。面白くてイイ子です。一緒にいて元気になるし、友達思いだし」と、最終的には褒めていた。

続きを表示

2022年11月19日のニュース