整形ユーチューバー・轟ちゃん 美容整形でのトラブル明かす 手術個所が麻痺も、医師「失敗じゃない」

[ 2022年11月19日 13:40 ]

整形アイドル轟ちゃんのインスタグラム(@todoroki.sk)から

 人気ユーチューバーの整形アイドル轟ちゃん(29)が19日、自身のツイッターを更新。美容整形で経験したトラブルを明かした。

 轟ちゃんは「某大手整形クリニックにて」とつづり、執刀医との会話のやり取りを記した。「私『整形したところが麻痺してて』 先生『僕も歯医者でなった事ある。』 私『そうですか…術後のトラブルは対応するって言われたから来たんですけど』 先生『だから僕もなったことある。よくあるから失敗じゃない。帰って』 私『???』」とツイートし「#ドクターに言われた衝撃的な言葉」と添えた。

 轟ちゃんは16年にYouTubeをスタート。整形後のダウンタイムを撮影した動画は400万回再生を突破するなど、包み隠さず整形を公表するスタイルが人気を博し、チャンネル登録者数は40万人を超える。

 消極的な性格だった自分を変えるため、18歳のときに初整形。一重だった目を二重にした。以降、顔の整形に総額1350万円もの投資をしてきたことを明かしている。

続きを表示

2022年11月19日のニュース