吉岡里帆 アイナ・ジ・エンドとの和美人ショットにファン「国宝級に艶やかだ!」「あまりにも美しい」

[ 2022年11月19日 12:03 ]

吉岡里帆公式インスタグラム(@riho_yoshioka)から

 女優の吉岡里帆(29)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。「BiSH」のアイナ・ジ・エンド(27)との着物姿の2ショットを投稿し、ファンを喜ばせている。

 吉岡はアイナや、俳優の観月ありさらとともに「KIMONIST(キモノイスト)2022」を受賞し、15日に行われた授賞式に出席した吉岡。「kimonoist 2022」とのみ記し、シックな黒系統の着物な色合いの着物をまとった自身のショットをアップ。さらに、同じステージに立ったアイナとの着物姿で自撮りする2ショットも披露した。

 これに、ファンからは「ヤバい!国宝級に艶やかだ!」「推しと推しのツーショット尊すぎるるるるーっ」「和装姿が美しすぎます」「さすが京美人」「あまりにも美しい」「綺麗かっこいいです」「とっっっっっても綺麗で美しいです!!」「着物姿は本当にお美しいです」「里帆ちゃんって世界上位0.000000001%(8人)に入るくらいには着物似合うよね」「2人が私の推しです」「アイナちゃんともナイスショットー!」「お二人の仲の良さが良く伝わるツーショット」「2人共に いい顔してる」などとコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月19日のニュース