網浜直子次男 ミスターコンテストでグランプリ 「支えて下さる多くの仲間達に出会えた」と感謝

[ 2022年11月16日 18:08 ]

網浜直子インスタグラム(@amihamanaoko)から

 女優の網浜直子(54)の次男で、慶大在学中の秦崚馬さん(20)が「ミスターSFCコンテスト2022」でグランプリを獲得した。

 母の網浜も自身の個人インスタグラムで「5月で20歳になった次男君が大学のミスターコンテストに出ています 是非とも
フォローお願いします」と呼びかけていた。

 同コンテストは13日に投票の最終結果が発表され、グランプリが決まった。崚馬さんはインスタグラムで「約5ヶ月に渡り開催されておりましたMr.sfcコンテスト2022のファイナルステージにて、グランプリという結果を頂くことが出来ました。今日まで生きてきて、こんなにも幸せだったことはありません。それは、グランプリを頂くことができたからではなく、僕を支えて下さる多くの仲間達に出会えたからです」と感謝。

 「個人的な事情で辛い出来事が重なり、全てを辞めたくなった事もありました。また、體育會柔道部を退部したことで自分の居場所が分からなくなった時もありました。しかし、この活動を通して、多くの仲間達に巡り合い、支えられて、僕は幸せになれました。感謝しても、しきれません。ファイナリストの仲間達、温かいファンの方々、あなた達がいなければ、今の僕は存在しません。こんなにも、この活動に情熱的になる事は、当初は想像できませんでしたが、これが今伝えられる僕の想いです」とつづった。

 「1人で辛かった時、孤独や恐怖と闘った先にみんなと出会えました。当時苦しんだ自分にも、『よく頑張った』と言ってあげたいです。改めて、今日まで支えて下さった皆さん、本当に本当に、ありがとうございました」と万感の思いを記した。

 網浜のインスタグラムにも「息子くんグランプリおめでとう」「立派な息子さんですね。若いのにしっかりしたコメント。素晴らしいです!頼もしいですね!」などと祝福のコメントが相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月16日のニュース