木下博勝氏“少年炎上組”長男・JJくんとゆたぼん比較する記事に「ちょっとどうかなとは思うけど…」

[ 2022年11月16日 17:07 ]

木下博勝氏
Photo By スポニチ

 「さいたま新都心ジャガークリニック」の院長・木下博勝氏(54)が16日までに更新されたYouTube「ジャガー横田ファミリーチャンネル」に出演。「JJ」こと長男・大維志くんと、「少年革命家」を自称する不登校ユーチューバー・ゆたぼんを比較する記事を見て、思ったことについて語る場面があった。

 「少年炎上組」として、たびたび世間を騒がせてきた2人。木下氏は、両者を比較する記事を見かけたといい「ちょっと、どうかなとは思うんですけどね。でも、正直ゆたぼんがそんなに悪いとは思ってないんですよ。それはゆたぼんの人生だし、今は選択肢の時代だし、それもアリかなと」と自身の考えを述べた。

 また「JJも結構言いたいこと言ってると思いますよ。自分で言ったことについては、自分で責任を持ちなさいとは言っています」と、木下氏。「あとね、JJって無駄を省いて、すごく短く話すんですよ。僕がそう教育したのもあるんですけどね。なかなか読み取るのは難しいんですけど、だからといって“人を傷つけよう”ということはしないと思います。自分にやられたら場合は反論してると思いますけど。“狂犬から猟犬に”って書かれてましたけど、まったくそうだなと思いました」と、語っていた。
 

続きを表示

2022年11月16日のニュース