空気階段・水川かたまりが結婚 お相手は元アイドル ツイッターの報告にフォロワー仰天「えっ?」

[ 2022年11月1日 18:39 ]

「空気階段」水川かたまり
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまり(32)が1日、自身のツイッターを更新。結婚したことを発表した。

 31日深夜放送のTBSラジオ「空気階段の踊り場」(月曜深夜0・00)でかねてより交際していたアイドルグループ「predia」元メンバー・桜子さん(32)と「結婚します」と宣言。内緒にされていた相方の鈴木もぐらが「え?結婚するの?どういうこと?」と驚くと、水川は「俺、結婚します。籍入れる。この後、きょう11月1日に結婚します!1並びの日に」と明かし、宣言通りに結婚した。

 この日更新したツイッターでは「結婚しました!」と一言だけ投稿。フォロワーからは「えっ?こんなにサラッと?」と拍子抜けした様子の投稿や「ミニーちゃんとお幸せに」などと桜子さんの愛称を交えて祝福のコメントが相次いだ。

 今年5月に一部週刊誌が交際を報道。同23日深夜放送のTBSラジオ「空気階段の踊り場」で水川が交際を認めた。6月10日に配信されたABEMA「空気階段クズの恩返し」(金曜後10・00)では、桜子と共演。結婚を宣言する一幕もあった。

 水川はバツイチで、19年11月のイベントでは当時交際中だった彼女に向けて公開プロポーズ。20年1月に結婚するも、20年12月の同ラジオで11カ月でのスピード離婚を発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月1日のニュース