あかせあかり 「あかりナイトニッポン」第2弾が6日放送「楽しくて眠れない時間に」

[ 2022年11月1日 18:00 ]

「あかせあかりの あかりナイトニッポン」第2弾の放送が決まった、あかせあかり
Photo By 提供写真

 TikTokerでコスプレーヤーとしても活躍する、あかせあかり(21)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「あかせあかりのあかりナイトニッポン」の第2弾が、6日深夜1時半から放送される。番組では、日常生活でよく傘をなくすというあかせのエピソードにちなんで「あなたの無くした物」というテーマでメールを募集。また前回好評だった「NEXT!プリキュア!」のコーナーを、今回は「次にプリキュアに登場しそうな妖精のプロフィール」というお題で実施予定だ。

 あかせは「初めてパーソナリティを担当してから約1カ月半、早くも2回目の“あかせあかりのあかりナイトニッポン”を放送できることがとても嬉しいです!第一回目の際は、自身のSNSで声だけの配信をすることはあっても、企画のある状況でのトークはなかなかないのでどうなるかと思っていましたがとても楽しかったので、第2回目も聴いてくださる皆様と楽しんでトークが出来たら嬉しいです。今回は少し伸びて1時間半、楽しくて眠れない時間にしますので楽しみにしていて下さい」と呼びかけている。

続きを表示

2022年11月1日のニュース