映画「トイレの花子さん」主演&主題歌の美人歌手・上野優華 ギタリスト・北島優一との結婚を発表

[ 2022年11月1日 12:17 ]

上野優華インスタグラム(yuukaueno0205)から

 歌手で女優の上野優華(24)が、ギタリストの北島優一(35)と結婚したことを発表した。自身のSNSで伝えた。

 上野は「この度、私 上野優華はギタリストの北島優一さんと結婚いたしました事をご報告させていただきます。当たり前にあった毎日を特別なものに変えてくれた、大切な人です。そんな彼の隣で生きていけるこれからの未来にこの上ない幸せを感じております」と喜びいっぱいに報告。

 「間もなく活動10周年を迎える今、人生の大きな決断をいたしました。驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが、まさかこんなご報告ができる日が来るなんて私も同じくらい驚いています。いつも真っ直ぐに応援してくださる皆様に対して正直でありたいという気持ちから、突然ではありますが本日ご報告させていただきました」とし「これからも一つ一つの出会いに感謝し、“あなたの心に寄り添える歌”を歌う歌手でありたいという気持ちを持ち続け、より一層音楽活動に全力を注いでまいりたいと思います」と決意を新たにした。

 徳島出身の上野は、2012年にキングレコードと講談社が主催するボーカルオーディションで、応募者1万人の中からグランプリを獲得。翌2013年、映画「トイレの花子さん 新劇場版」(山田雅史監督)の主演を務め、主題歌も担当する華々しいデビューを飾った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月1日のニュース