韓国トップアイドル「ASTRO」ラキに熱愛報道 事務所認めるコメントで動揺広がる 日本ファンも悲鳴

[ 2022年11月1日 12:22 ]

ASTRO・ラキ
Photo By スポニチ

 韓国のボーイズグループ「ASTRO」のラキ(23)と、女優パク・ボヨン(28)の熱愛報道を受け、日本国内でも驚きの声が上がっている。

 韓国メディアによると、31日、ラキの所属事務所がかねてからうわさされていた熱愛説を認めた一方、ボヨンの所属事務所は「仕事仲間の一人」として、否定しているという。

 なお、ラキの所属事務所は「悲しみと慰めを分かち合わなければならない国家哀悼期間中にこのようなニュースを伝えることになって申し訳ありません」と伝えたことが報じられている。

 ボヨンは、グループのアルバムに収録されたラキのソロ曲「S#1.」で、ともに作詞を務めるなどしていた。

 「ASTRO」は、韓国でもトップクラスの人気を誇るアイドルグループ。日本でも度々公演を行うなど、多くのファンに支持されている。日本のファンからは「ラキの恋愛も応援するべき」「ファンに悟られたりいろいろ態度に出しちゃうのはアウト」「推しは信じすぎちゃいけない」「どうかアイドル魂でファンに寄り添ってほしい」など、さまざまな声が上がっている。

続きを表示

2022年11月1日のニュース