谷原章介 滝沢秀明氏のジャニーズ副社長退任に「ご本人の中でやり切った感があったのかも」

[ 2022年11月1日 11:05 ]

谷原章介
Photo By スポニチ

 俳優の谷原章介(50)が1日、MCを務めるフジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。滝沢秀明氏(40)が、ジャニーズ事務所副社長とグループ会社「ジャニーズアイランド」の社長を退任し、事務所を退社したことについて言及した。

 ジャニーズ事務所によると、滝沢氏から9月中旬に退任の申し出があった。事務所側は慰留したが、本人の固い意思を尊重。9月26日に役員会で承認され「ジャニーズアイランド」の社長を退任し、10月末でジャニーズ事務所副社長などグループ会社の役員も退任。アイランドの社長後任には元V6の井ノ原快彦が就任している。

 この速報について谷原は「滝沢さんはタレント活動から身を引いて後進の育成に全力であたっていたわけじゃないですか」としみじみ。「SixTONES、Snow Manら頼もしい後輩ができて、またTravis Japanもデビューしたこのタイミングということで、ご本人の中でやり切った感というのがあったかもしれませんね」と推測した。

続きを表示

2022年11月1日のニュース